香りアドバイザー@るいと

汗と匂いに10年以上悩まされ、気になる汗を完全に止め逆に香りを操ることに成功した男のノウハウ

ワキガとフェロモンの源は同じ!?〇〇の臭いを抑えて、〇〇のフェロモンで闘え!

 

誰もが嫌がる最悪の臭いワキガ

全ての異性を興奮させるフェロモン

 

実はこの2つ

同じ部分から

発生してるんです。

驚きですよね😅

 

f:id:LA04:20200812211553j:image

 

「じゃあワキガを抑えると

  フェロモンも消えてしまうの?」

とショックに感じる方も

いらっしゃるでしょう。

 

確かに理論上はそうなのですが

実はそのワキガとフェロモンの

原因箇所に関する事を知ると

 

f:id:LA04:20200812211617j:image

 

最悪な匂いのワキガを消し、

魅惑のフェロモンのみを出す

事が可能になるんです!!

 

つまり、、

 

ワキガであることをバカにされ、

自分に自信がもてない生活から

 

フェロモンの力を使って

気になる異性を興奮させる

夢のような力を手に入れた生活

まで逆転することが可能

 

f:id:LA04:20200812211728j:image

 

なんです!!

 

ワキガの原因になる物質と

フェロモンを分泌する箇所

 

それはアポクリン汗腺

という汗腺のひとつなんですが

 

f:id:LA04:20200812212137j:image

 

皆さんに知ってもらいたいのは

そのアポクリン汗腺

存在する部位です!!

 

その部位とは

脇、乳輪、陰部、

外耳道(耳の穴の中)

です。

 

もう分かりますよね☺️

 

ワキガの原因である

脇のアポクリン汗腺のみを

しっかり抑えてあげることで

 

それ以外の部分のフェロモンを

最大限に匂わせる事が可能

なんです!!

 

f:id:LA04:20200812212345j:image

 

 

そこで皆さんに私が

オススメしたい脇の

ニオイケア方法なのですが

意識してもらいたいのは

 

無臭になる

ということです。

 

体がせっかくフェロモンを

最大限に匂わせる状態になっても

 

デオドラント商品や

香水、コロンで

強力な匂いを被せてしまうと

その匂いしか相手には届きません

 

f:id:LA04:20200812212403j:image

 

最初は怖いかも知れませんが

なるべく自分の香り以外で

自分の体臭を誤魔化さない様に

意識してみてください。

 

f:id:LA04:20200812212416j:image

 

脇汗の嫌な臭いのみを

汗ふきシートや

無臭タイプのスプレーなどで

消すようにすることで

 

きっと、気になっている異性が

あなたに吸い寄せられるように

近づいて来るようになります😉

 

f:id:LA04:20200812212453j:image

 

 

 

この記事が参考になりましたら

いいね!とコメントを

ぜひお願いします!