香りアドバイザー@るいと

汗と匂いに10年以上悩まされ、気になる汗を完全に止め逆に香りを操ることに成功した男のノウハウ

体の中で1番魅力があるのは〇!?キスの本当の意味とは!!

 

皆さんは自分の体の

どの部位に自信がありますか?

 

f:id:LA04:20200821190646j:image

 

腕、腹筋、背筋、

はたまた陰部、、

 

見た目では確かに

そこが見られるポイント

かもしれませんね。

 

f:id:LA04:20200821190712j:image

 

でも実は女性って、

男性から無意識に

魅力を感じてしまう部位が

他にあるんです!!

 

f:id:LA04:20200821190726j:image

 

今日はあなたに、

今まだ注目されていなかった

その部位について、

特別に教えちゃいます😉

 

これであなたも

 

目に見える部位を

過酷なトレーニングで

鍛え続けないと

魅力を維持できない状況

 

から

 

f:id:LA04:20200821190747j:image

 

簡単な知識と、

簡単なケアで、

強力で新たな魅力を

女性に伝える事が出来る!

 

ようになります!

 

 

では早速話していきます。

 

女性が無意識に、

男性の魅力を

感じてしまう部位。

あなたに知って欲しいのは、、

 

        脇、人中(鼻と唇の間の溝)

f:id:LA04:20200821190854j:image

です。

 

見た目ではそこまで

意識される部位では

ありませんが、

 

実はこれらの部位、

大量のフェロモンを

分泌する部位なんです。

 

特に脇がダントツで

高い分泌量を誇ります!

 

f:id:LA04:20200821191010p:image

 

女性はフェロモンから

その男性の生命力、

性的に熟している事など

 

無意識に

たくさんの情報を得ており、

 

f:id:LA04:20200821191100j:image

 

結果的にその男性へ

魅力を感じてしまうのです。

 

 

 

「キス」

ビルマ、ボルネオに住む

部族の言葉で

「匂い」を意味するそうです。

 

キスする際、人中と

鼻の中のフェロモン受容器官が

密接に交わる為、

 

f:id:LA04:20200821191154j:image

 

キスとは単なる行為でなく、

他者のフェロモンに近づき、

その情報を鼻の奥深くに

吸い込む為の手段である

 

ともされています。

 

昔から人は、

フェロモンの存在に気づき、

人間同士の関わりの中で

利用していたのですね。

 

f:id:LA04:20200821191257j:image

 

では、体の中で最も

フェロモンを分泌する

最も魅力ある部位、脇を

 

どうすれば、女性に

より魅力的に感じてもらえるか。

 

f:id:LA04:20200821191315j:image

 

最後にその簡単な方法

あなたにお伝えし、

この記事を終えたいと思います☺️

 

皆さんに実践してもらいたい

その方法とは

 

f:id:LA04:20200821191430j:image

 

汗を拭く際に

汗ふきシートではなく

タオルで汗を拭き取る

という方法です。

 

汗ふきシートを使用してしまうと、

せっかくのあなたのフェロモンが

シートの香りにかき消され

相手に上手く伝わりません。

 

かと言って脇汗を

そのままにしておくと、

嫌な匂いの原因になりますよね😅

 

f:id:LA04:20200821191511j:image

 

そこで、タオルでこまめに

汗を拭き取って欲しいのです。

 

具体的に言うと

汗をかいてから1時間以内が

理想です。

 

その時間内であれば

汗に雑菌が繁殖せず

臭いも抑えられます!

 

f:id:LA04:20200821191557j:image

 

そして、あなた本来の

フェロモンが相手の女性に伝わり、

あなたの内なる魅力に

女性は無意識に惹かれるのです!

 

この簡単な脇汗のケア方法を

明日から実施して頂き、

ぜひあなたも

 

f:id:LA04:20200821191617j:image

 

フェロモンを撒き散らす

色気魅力ムンムンのモテ男

になっちゃいましょう!!

 

 

この記事が参考になりましたら、

いいね!とコメントを

ぜひお願いします!!