香りアドバイザー@るいと

汗と匂いに10年以上悩まされ、気になる汗を完全に止め逆に香りを操ることに成功した男のノウハウ

女性がフェロモンから感じ取っているのは、〇〇力!?女性に選んで貰いやすくなる体作りとは!!

 

かの有名歌手のマドンナは

あるインタビューで

「魅力を感じるものについて」

こうコメントしました。

 

f:id:LA04:20200821203625j:image

 

「いい匂いのするひと、かしら」

 

「いきなり何の話?」

と思った方が多いと思いますが、

あなたはフェロモンについて

考えたことはありますか?

 

フェロモンによって

相手に何が伝わるのか。

どんな恩恵を受けるのか。

操ることは出来るのか。

 

f:id:LA04:20200821212454j:image

 

それとも、もしかして

そもそも信じていませんか?笑

 

それ、とっても

もったいないです!!

 

f:id:LA04:20200821212511j:image

 

実はフェロモンについて、

ものすごく面白い実験が

世界で行われています。

そしてその結果からは、

 

フェロモンが実在すること。

フェロモンによって、

女性は男性を無意識に選んでいる事。

 

が分かります。

あなたも今日、少しだけ

わたしと一緒に

 

f:id:LA04:20200821212730p:image

 

正しいフェロモンの知識

を付けて、

男としてのグレードを

一段、あげませんか?

 

この情報を知らないのは

手を伸ばせば手に入る

目の前の女性との出会い

を無視しているのと同義です!!

 

f:id:LA04:20200821212632j:image

 

最後に㊙️情報を

少し紹介させてもらいますので

ぜひ最後まで読んでもらえると

嬉しいです。

 

 

その実験はスイスのベルン大学、

動物学者ヴェーデキント博士が

行ったものです。

 

f:id:LA04:20200821212847j:image

 

実験内容は驚くべきもので、

 

44人の男性が2晩続けて着用し、

大量の汗が染み込んだ

Tシャツの「匂い」を

49人の女性に嗅がせる。

 

といったものです。

 

もちろんTシャツを着たのが

誰かは知らない状態で実験し、

どのTシャツに最も

「惹かれたか」を調査しました。

 

f:id:LA04:20200821212920j:image

 

その結果、女性が

最も惹かれたTシャツの持ち主は、

 

その女性がもつ免疫システムと

より異なるシステムを持っている

男性でした。

 

f:id:LA04:20200821213013j:image

 

なぜ女性は自分とは異なる

免疫システムの持ち主を

選ぶのかと言うと、

 

女性は無意識の内に自らの子孫へ、

より広範囲にわたる

免疫システムを獲得させようと

するからなんです!

 

f:id:LA04:20200821213055j:image

 

つまり女性は、配偶者を探す際、

免疫システムを

「嗅ぎ分けている」

ということになります。

 

誰も予想出来ない結果ですよね。笑

 

実はフェロモン生成遺伝子と

免疫システムの遺伝子は

同じ染色体上にあり、

とても結びつきが強い為、

 

女性はフェロモンから

男性の免疫力の情報を

得ているという事になります。

 

f:id:LA04:20200821213123j:image

 

これも面白いことに、

実験に参加した女性達に

なぜそのTシャツを選んだのか、

理由を聞いたところ、

 

誰一人として、他人に

そのシャツを選んだ理由を

説明することが

できませんでした。

 

f:id:LA04:20200821213148j:image

 

これも女性達が

「無意識に匂いで、

男性を選んでいる」

その証拠ですよね!!

 

実験結果から得た情報を

簡単にまとめますと、

 

f:id:LA04:20200821213236p:image

 

女性はフェロモンから無意識に

男性の免疫力の強さを知り、

男選びをしている

 

となります。

 

 

f:id:LA04:20200821212434j:image

 

さて、ここから、

今回の記事であなたにお伝えする

㊙️情報です!!

 

あなたにはこれから、

毎日お風呂に浸かって

欲しいのです!!

 

f:id:LA04:20200821212349j:image

 

理由は2つあります。

 

1つは先程から話している

免疫力アップのためです。

 

体温が下がると、

免疫細胞の働きも

弱まってしまいます。

 

お風呂に浸かることで

基礎体温を上げ、

免疫細胞を活発化

させてください!

 

f:id:LA04:20200821212255p:image

 

2つ目の理由は、

体臭予防です。

 

いくら、あなたのフェロモンが

免疫システムが豊富であると

女性に伝えても、

 

体臭がキツいと

女性は嫌な顔をするに

決まってますよね😅

 

温かいお風呂に浸かる事で、

毛穴に詰まった皮脂や垢を落とし、

臭いの原因菌繁殖を

しっかり防ぎます!!

 

f:id:LA04:20200821212232j:image

 

明日からあなたも、

このたった一つの習慣を

増やしてもらうだけで、

 

                      体臭0!

            高い免疫力を獲得し、

         無意識に女性に選ばれる

             超フェロモンモテ男

f:id:LA04:20200821212220j:image

になってやりましょう!!

 

 

この記事が参考になりましたら、

いいね!とコメントを

お願いします!!