香りアドバイザー@るいと

汗と匂いに10年以上悩まされ、気になる汗を完全に止め逆に香りを操ることに成功した男のノウハウ

知らないと損!!フェロモンは実在する!?究極の分泌物の増やし方とは!!

 

皆さんもこんな言葉を

聞いた事があるはずです。

 

「直感」

「虫の知らせ」

「第六感」

 

f:id:LA04:20200821002104j:image

 

これ全て、実は

フェロモンの仕業

なんです!!

 

フェロモンは

人間の潜在意識に作用する為、

意識的に拒否することが出来ず、

 

嫌でも感覚を支配されてしまう、

究極の惚れ薬でもあるんですよ!

 

f:id:LA04:20200821002215j:image

 

フェロモンを放出する男性を

「健康的であり、生命力が強い」と

女性は本能的に影響を受け、

惹かれてしまうのです。

 

フェロモンが以下に強力であるかは

ぼくの過去記事を読んでください☺️

意外と知らない!?ホルモンとフェロモンの違い!フェロモンは実は〇〇〇〇だった!! - 香りアドバイザー@るいと

 

 

でも潜在的であるからこそ、

信憑性に欠けますよね😅

 

f:id:LA04:20200821002342j:image

 

「なんだか胡散臭い。」

「虫の世界での話でしょ?」

ぼくも最初はそう思っていました笑

 

でも実はフェロモンについて

ちゃんとした研究が

されているんです!!

 

f:id:LA04:20200821002417j:image

 

今日はその研究結果について、

お話したいと思います!!

 

本当は実在するのに

先入観で目を背けてしまい、

 

女性との関係にも

大きく関わる人間の感覚

をずっと知らないまま、、

 

f:id:LA04:20200821002900p:image

 

あなたはそれでもいいですか?

 

ぜひこの記事を

最後まで読んでいただき、

 

僕と一緒に正しい知識を付けて、

女性を落とすための

新たな強力武器を

手に入れましょう!!

 

f:id:LA04:20200821002953j:image

 

ではフェロモン研究の話に

進みましょう!

 

その研究はまず

フェロモンの受容器官である

鋤鼻器官(じょびきかん)

を探すところから始まりました。

 

f:id:LA04:20200821003058j:image

 

難しい言葉ですが、

音の受容器官で言う所の

耳に当たるものですね!!

 

アメリカで権威ある2人の博士、

細胞生物学者であるモラン博士と

耳鼻咽喉科のジェファク博士が

大学病院の患者の鼻を調べた所、

 

f:id:LA04:20200821003221j:image

 

なんと検査した患者全員に

鋤鼻器官が見つかったのです!!

 

しかしこれでは

ただ受容器官があるだけで

実際に人間が、フェロモンを

感じ取る証拠になりません😭

 

f:id:LA04:20200821003546p:image

 

そこで今度はその鋤鼻器官

また、同じ鼻の中にある

一般的な匂いを感じ取る嗅覚細胞

それぞれへ電極を差し込み、

 

フェロモンと匂い物質を

鼻に近づけた時、

電気信号反応が

あるのかを調べた所、、

 

フェロモンを近づけると、

鋤鼻器官が。

匂い物質を近づけると

嗅覚細胞が激しく反応したのです。

 

f:id:LA04:20200821003855p:image

 

しかもこの時使われた

フェロモンの量は

1gの1兆分の1程度

だったんです!!!

 

f:id:LA04:20200821003959p:image

 

以上の研究結果より、

 

              フェロモンが実在する、

     極微量で相手に影響を与える

 

2つの事実が明らかになりました!

 

f:id:LA04:20200821004056j:image

 

「さぁ。これであなたも

フェロモンを存在を信じ、

振りまくことで

モテモテになってください!!」

 

と言いたい所ですが、

 

「いきなり言われても、

  どうやって出せばいいの?」

と思われるでしょう笑

 

安心してください!

フェロモンは人間の肌から

自然と分泌されてるんです。

 

f:id:LA04:20200821004139p:image

 

そこで今日は

最後まで読んでくださったあなたに

フェロモンの増やし方を

特別に1つ紹介させてもらいます!

 

その方法はとても簡単、

たっぷり睡眠時間をとる

ことです!

 

f:id:LA04:20200821004157j:image

 

男性のフェロモンは

男性ホルモンが

体の外に溶け出した物で

 

その男性ホルモンは

眠っている間に生成されるのです!

 

また最初にもお伝えした通り、

女性が惹かれるのは

「健康的であり、生命力が強い」

そんな男性です。

 

f:id:LA04:20200821004417j:image

 

いくら普段フェロモンが出せても、

眠たそうにぐったりしている

あなたに魅力を感じる女性は

そういないでしょう。

 

あなたも明日から

睡眠をたっぷり取ることで、

 

健康的かつ、

フェロモンを振りまく、

女性の本能刺激しまくりの

モテ男になっちゃいましょう!

 

f:id:LA04:20200821004512j:image

 

この記事が参考になりましたら、

いいね!とコメントを

お願いします!