香りアドバイザー@るいと

汗と匂いに10年以上悩まされ、気になる汗を完全に止め逆に香りを操ることに成功した男のノウハウ

第一印象を決めるのは〇覚!?今までの常識が覆る新情報!明日からあなたの自分磨きのベクトルが変わる!!

 

あなたはこんな言葉を

聞いたことはありませんか?

 

f:id:LA04:20200820223002j:image

 

「第一印象は3秒で決まる」

「印象の9割は見た目」

 

いきなりですが、実はこれら

              全部間違いです!!

 

f:id:LA04:20200820223131p:image

 

これまでは視覚

人間の印象にとって、

最も重要であると

考えるのが常識でした。

 

しかし、人間の脳の仕組みを

少し理解することで、

第一印象を決めているのは

別の感覚である

 

f:id:LA04:20200820223228j:image

 

ことがわかるのです!!

 

これを知ることで、あなたは

 

苦しいトレーニン

美味しくないダイエットご飯

毎日時間のかかる脱毛

お金のかかるファッション

 

f:id:LA04:20200820223336j:image

 

から解放され、

たった1つの

人間として当たり前の行為を

少し変える、増やすだけで、

 

女性からの好感度爆上がり!!

「話を聞いてみたい!」

「この人の隣は居心地がいい!」

と思われる体をGET

 

f:id:LA04:20200820223406j:image

 

できます!!

 

 

ではさっそくですが、

あなたにその印象を決める

感覚が何かを教えます。

 

それは視覚と同じ、

五感のひとつ、、

 

                     嗅覚

f:id:LA04:20200820223508p:image

です。

 

しかし、なぜ嗅覚が

第一印象を決めるのか。

簡単に説明していきます!

 

五感の中で第一印象を

決めるのに関係する感覚は

嗅覚以外だと

視覚、聴覚ですよね!

 

f:id:LA04:20200820223634j:image

 

これらの感覚の

目、耳から入った情報は

 

脳の理性、意識の座とも呼ばれる

知覚、推理、思考など

高次機能を司る

大脳皮質で分類、処理されます。

 

f:id:LA04:20200820225236j:image

 

しかし、嗅覚に限っては、

脳の最も古い部位、

大脳皮質が現在のサイズまで

進化するずっと以前からある

 

辺縁系という部分に

直接繋がっているんです!

 

この辺縁系

脳の本能の座とも呼ばれ、

安心、怒り、性的快感など

人間の本能的な感情を司ります。

 

f:id:LA04:20200820225415j:image

 

視覚、聴覚も

大脳皮質を経て、

その後は辺縁系

たどり着くのですが

 

聴覚は直接

辺縁系に刺激を与える為、

 

視覚、聴覚による情報で

脳が相手を判断する前に

人間は無意識に匂いで

相手を判断しているのです!

 

f:id:LA04:20200820224341j:image

 

以上の理由により、

嗅覚が人間の

第一印象を決める上で

最も重要!!なんですが、、

 

でもどうすれば、嗅覚の面で

女性からの好感度が上がるか。

気になるのはそこですよね😅

 

f:id:LA04:20200820224644j:image

 

その方法も今日は特別に

あなたに教えちゃいます😉

 

女性が求める香り。

実はこれに関しての

調査結果があります。

 

f:id:LA04:20200820224713j:image

 

女性が男性に好感がもてるのは

香水の匂い(3.3%)

無臭(96.7%)

なんです!!

 

そこであなたに

実践してもらいたい

新習慣は

朝の1分間シャワーです!

 

f:id:LA04:20200820224839j:image

 

朝のたった1分間のシャワーで

寝ている間に分泌された、

汗、皮脂、垢等の臭いの元を

洗い流すことが出来、

 

体臭が発生しにくい

状態にすることが可能です!

 

f:id:LA04:20200820224851j:image

 

たった1分で簡単に

ほぼ全ての女性が好感を持つ

無臭ボディを手に入れ、

 

あなたも明日から

第一印象抜群!!

爽やかモテ男子です!!

 

f:id:LA04:20200820224915j:image

 

 

この記事が参考になりましたら、

いいね!とコメントを

ぜひお願いします!!