香りアドバイザー@るいと

汗と匂いに10年以上悩まされ、気になる汗を完全に止め逆に香りを操ることに成功した男のノウハウ

ワキガの見極め方!あなたもワキガ!?たった3つのチェックであなたがワキガかズバリ当てます!

 

「脇汗はかいてるけど、

匂ってるのかどうか

わからない。」

 

「匂っているか気になると、

気が気で仕方ない。」

 

f:id:LA04:20200731202328j:image

 

 

 

そんなあなたに、

私がお伝えするある方法で

 

ワキガかどうか判断出来ると

自分の臭いを

自覚出来るようになり

 

 

正しいワキガ対策を行うことで

隠れて脇の匂いを嗅ぐ生活と

おさらばです!!

 

f:id:LA04:20200801162825j:image

 

 

 

 

実は人間の脳は

かなり賢くできており、

 

f:id:LA04:20200731202333j:image

 

普段から常に臭う悪臭は

周囲の匂いを判別する上での

障害になるので、

無意識に遮断してしまうのです。

 

 

 

つまりあなたが、

もしもいくら臭っていようが、

自分ではワキガに

絶対気づけないんです。

 

 

 

直接ワキガであることを

伝えてもらえる事は

めったにないので、

 

f:id:LA04:20200801163230p:image

 

このままでは、知らない所で

後ろ指を刺される事

になります

 

 

 

 

 

 

「じゃあどうすれば、

ワキガか判断できるの?」

 

f:id:LA04:20200731202342j:image

 

安心してください!

(安心出来ませんが笑)

 

今から伝えるたった3つの項目が

自分に当てはまっているか

確認するだけで

ワキガかどうかわかります!

 

f:id:LA04:20200731202512p:image

 

 

 

さて、そのワキガチェックの

3つの項目とは、、

 

1.耳垢が軟質(べたついている)

 

2.脇毛の毛量が他人に比べ多い

 

3.服の脇部分が黄ばむ(黄土色)

 

です!!

 

 

 

どうですか?

ひとつでも

当てはまっているあなたは、

 

ワキガの可能性大アリ!!

ですよ!

 

でも諦めないでください!

 

f:id:LA04:20200801141025p:image

 

あなたに落ち込んで貰う為に

チェック項目を

お教えした訳ではありません!

 

ワキガの可能性がある

と結果が出た人、、

 

 

制汗剤と汗ふきシート

 

f:id:LA04:20200801141120j:image

 

の使い方を見直してください!

 

 

汗をかいてから、

制汗剤(スプレー)を

使用していませんか?

 

制汗剤は、清潔な肌に

使用することで

高い効果を発揮します。

 

 

 

汗をかいたと感じたら、

汗ふきシートで

まず肌を清潔にしてから、

 

f:id:LA04:20200801141228p:image

 

制汗剤を使用すると

効果を最大限引き出せます!

 

 

ぜひこれからの生活で、

意識して使用して見てください!

 

 

 

この記事が参考になりましたら、

いいね!とコメントを

ぜひお願いします!