香りアドバイザー@るいと

汗と匂いに10年以上悩まされ、気になる汗を完全に止め逆に香りを操ることに成功した男のノウハウ

脇汗の染みを隠す最高の味方はあの色?結局○色が最強!!

 

 

お手洗で鏡の前に立った時、

電車でつり革を持った時、

あっ!!!

 

f:id:LA04:20200801190208j:image

 

そう、、夏の大敵

脇汗の染みです、、

 

 

 

どんなにオシャレをしていても、

どんなにスタイルが良くても、

 

異様に色が濃くなった脇部分

に目線が集まるのは

言うまでもありません、

 

 f:id:LA04:20200801190842j:image

 

 

 誰かと話している時、

彼女を撫でてあげようとした時、

「あれっ?目が合わない、、」

 

f:id:LA04:20200801191007p:image

 

それはなぜか??

あなたの脇汗の染みを

見ているのです!

 

 

 

 

それに気づいてしまった瞬間、、

楽しい時間、

彼女との幸せなヒトトキ、

 

恥ずかしさと、情けなさで

一気にブルーな気分に、、

 

f:id:LA04:20200801191039j:image

 

 

 

 

しかし!!

 

 

あなたと同じように

汗染みに悩まされてきた私が、

たくさんの服を着て、

検証し、見つけ出した

 

服を選ぶ際の

たった1つのポイント

 

f:id:LA04:20200801191108j:image

 

を抑えてもらうことで

 

不意に脇に視線を感じない

 

人前で思いっきり背伸び

 

自信を持って好きな人と

ずっと見つめ合う

 

f:id:LA04:20200801191141j:image

 

 

脇汗に惑わされない

ストレスフリーな生活

を送ることが出来るようになります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんに気をつけて欲しい

ポイントはただ1つ

 

服の色

です!!

 

f:id:LA04:20200801191237j:image

 

ここに気をつけて貰うだけで、

脇汗の染みとおさらばです!!

 

 

 

その魔法の色とはズバリ!!

 

f:id:LA04:20200801191316j:image

 

なんです!!

 

 

 

 

汗が目立たない色の条件は

水に濡れても色が変わらない

なんですが、

 

もちろん

黒は濡れても

色が変わりません

 

f:id:LA04:20200801191421j:image

 

 

さらにっ!

色が濃い為、汗で濡れても

下着の色が

透けないんです!!

 

 

白色も濡れて色が変わることは

ないのですが、

下着や肌が透けてしまうので

 

f:id:LA04:20200801193356j:image

 

結局、汗染みが目立つ

恐れがあるんですよね😅

 

 

でも毎日黒色の服を

着ることはできないので、

 

紺色や赤色等、

色味の濃い色であれば、

黒と同等の効果が

期待できるので

 

その日の気分に合わせて

選んでくださいね!

 

f:id:LA04:20200801191735j:image

 

 

 

以上のことを参考にしながら、

思いっきりファッションを

楽しんでください!

 

 

この記事が参考になりましたら

いいね!とコメント

よろしくお願いします!