香りアドバイザー@るいと

汗と匂いに10年以上悩まされ、気になる汗を完全に止め逆に香りを操ることに成功した男のノウハウ

男性必見!!女性は〇〇〇〇を通して、男のすべてを感じとっている!?

 

 

あなたは自分磨きの

どこに力を入れていますか?

 

多くの方が「外見」だと

答えると思います。

 

f:id:LA04:20200815215243j:image

 

やはり、自分の見た目に

コンプレックスを抱いている人は

多いですよね😅

 

でももし、女性達が実は

私たち男性の匂いから

性的魅力を読み取っている

としたら、どうしますか?

 

f:id:LA04:20200815215510j:image

 

外見なんて、サブ要素で

大事なのは香りだとしたら

あなたはきっと今すぐに

自分の磨き方を変えるはずです!

 

今から私がお伝えする

女性が男性の性的魅力を

読み取っている香りと

その分泌方法を知って頂き、

 

外見等の、苦しい、難しい、

結果が出るか分からない上、

時間のかかる自分磨き

を少し休憩して、

 

f:id:LA04:20200815215616p:image

 

簡単に変われる上に、

非常に強烈に

女性を魅了する自分の香り

を磨いていけるようになりましょう!

 

f:id:LA04:20200815215809j:image

 

この記事を読み終わった頃には

あなたも女性が興奮する要素を

理解していることでしょう😉

 

 

さて、では女性が実際に

男性の魅力を嗅覚で

一体どのように

感じ取っているのか!?

 

実は男性のフェロモンから

私たちの情報を無意識に

感じ取っているんです!!

 

f:id:LA04:20200815215829j:image

 

フェロモンの主要成分は

テストステロン

と呼ばれる男性ホルモンです。

 

約95パーセントが

精巣で作られており、

まさに男のホルモン!!

と言った感じですよね笑

 

このテストステロンが

女性を惹き付ける上で

かなり重要な要素であり、

モテホルモンと呼ばれるほど!

 

f:id:LA04:20200815220014j:image

 

つまり、フェロモンを

ムンムンに振りまいている男性は

男性ホルモンが活発

であるということなんです!

 

具体的にこのホルモンは

筋肉や血管を若々しく保ったり、

精神を安定させる役目を

体内で担っています。

 

このように女性はフェロモンを介して、

男性ホルモンの量から、

その男性の健康維持力、

筋肉や生殖機能が発達しているかを

 

f:id:LA04:20200815220043j:image

 

無意識に感じ取ってしまうのです!

 

匂いで女性を魅了できるのは

フェロモンが女性の脳に伝達され

性的に興奮してしまう。

 

            女性の中の本能が

     惹かれているからなのです!

 

f:id:LA04:20200815220144j:image

 

 

ではどのようにして

その男性ホルモン、

テストステロンを

増やせばいいのか??

 

実際に私が実践している

男性ホルモンを増やす

簡単な方法をお伝えします!!

 

f:id:LA04:20200815220227j:image

 

その方法は

亜鉛を積極的に摂取

することです!!

 

亜鉛はテストステロンの分泌に

役立つと言われており、

亜鉛を含んだ食材を

多く取るのが効果的です!

 

亜鉛を含む食材は

赤身の肉、牡蠣、

また卵やチーズなどの乳製品にも

含まれています。

 

f:id:LA04:20200815220300j:image

 

私は更に高い効果を得るため、

亜鉛サプリを摂取していますが

まずは上記の食材を意識して

多く摂取する事から始めて下さい。

 

ちなみに亜鉛には

勃起力を上げる効果もあります🤫

こちらの意味でも

男を上げる事が出来ますよ😉

 

実際に明日から、

この記事で知った事を利用して、

 

           Theモテ男フェロモン

         ダダ漏れボディを手に入れ、

f:id:LA04:20200815220353j:image

世の女性を「あっ」と

言わせてやりましょう!!

 

 

この記事が参考になりましたら、

いいね!とコメントを

ぜひお願いします!