香りアドバイザー@るいと

汗と匂いに10年以上悩まされ、気になる汗を完全に止め逆に香りを操ることに成功した男のノウハウ

意外と知らない!?ホルモンとフェロモンの違い!フェロモンは実は〇〇〇〇だった!!

 

            ホルモンとフェロモン

 

f:id:LA04:20200813230200j:image

 

どちらもみんなが1度は

聞いた事のある単語ですよね。

 

ぼくが普段の生活の中で

意識してコントロールし、

女性たちを虜にしているのは

フェロモンの方です!

 

f:id:LA04:20200813230414j:image

 

つまりあなたもフェロモンを

コントロールすることが出来れば

気になる異性を本能的に

惚れさせることが可能なんです。

 

ダイエットや、流行りの脱毛

ましてや整形なんて

何一つ必要無くなりますよ😉

 

f:id:LA04:20200813230457j:image

 

そんな究極の惚れ薬フェロモンは

今からお伝えする、

ホルモンとフェロモンの違い

についての情報を知ることで

 

簡単に増やせる様になります!

 

逆にその情報を知らないと

簡単に増やせるフェロモンを

捨ててるようなものです。

 

f:id:LA04:20200813230659p:image

 

あなたはずっとこのまま

ダイエット等で見た目を

磨き続ける自信はありますか?

 

磨き続けても、

届くかわからない、

コスパの悪い恋愛

していませんか?

 

今すぐ私のノウハウを実践して、

楽にモテる体

手に入れましょうね!

 

f:id:LA04:20200813230749j:image

 

さて、早速ホルモンと

フェロモン違いについて

話していきたいと思います。

 

まずはホルモンですが、

ホルモンとは体内で分泌され、

身体の各機能を調節する為の

ものです。

 

成長ホルモン

男性ホルモン

女性ホルモン

が有名ですよね!

 

f:id:LA04:20200813230852j:image

 

対して、フェロモン

鼻先で感じる化学物質で

人間に限らず生物全般が

発しています!!

 

ここで具体的なフェロモンの例を

挙げてみます。

 

言葉を喋らない、虫や生物の方が

フェロモンにとても敏感で

メスが出すフェロモンを頼りに

子孫を残す生物もいるのですが

 

f:id:LA04:20200813231021j:image

 

例えば蛾のフェロモンは

メスが発するほんのわずかでも

10km以上先の蛾を

引き寄せると判明しています。

 

人間の場合、言葉を発する為、

ここまでの効果は残っていませんが

これと似通った事が

近距離で起こっているのです💓

 

f:id:LA04:20200813231050j:image

 

簡単にまとめると

ホルモンは体内で作用する

フェロモンは体外で作用する

ということです!!

 

 

そして、あなたに

特に知ってもらいたいのは

フェロモンがどうやってできるか

なんです!!

 

実はフェロモンは

ホルモンから

作り出されているんです!

 

f:id:LA04:20200813231130p:image

 

つまり、ホルモンを

増やすことが出来れば

強力な惚れ薬である

フェロモンも増やす事が出来ます!

 

「じゃあ、そのホルモンを

どのように増やせば良いの?」

 

今回の記事では特別に

簡単に始められる

ホルモンを増やす方法のひとつを

紹介しちゃいます!!

 

f:id:LA04:20200813231356j:image

 

その方法とは、、

ホルモンの分泌を促す食材を

積極的に取り入れてもらう事です!

 

男性におすすめなのは

卵、肉、大豆etc...

そう、たんぱく質です!

 

f:id:LA04:20200813231436p:image

 

たんぱく質を多く含む食事は

男性ホルモン強化のみでなく、

筋量増強効果も期待でき、

まさに理想的な食事なんです!

 

 

今紹介させて頂いた食材を

是非参考にして頂いて、

 

フェロモンを撒き散らし、

すべての女性を虜に出来る

夢のような生活。

 

f:id:LA04:20200815031130p:image

 

           良いフェロモンライフ

を送ってください!

 

 

この記事が参考になりましたら、

いいね!とコメントを

ぜひお願いします!