香りアドバイザー@るいと

汗と匂いに10年以上悩まされ、気になる汗を完全に止め逆に香りを操ることに成功した男のノウハウ

え!?ワキガ!?誰にも言われたことないのに??もしもあなたがワキガでも気づかない理由とは!?

 

「私は汗なんて一滴もかかない!!」

なんて人はいませんよね😅

 

f:id:LA04:20200806211200j:image

 

まれに体質的に、

汗をあまりかかない人もいますが

基本的には体温調節に必要な

誰でも起こる生理現象です。

 

 

つまり、多かれ少なかれ

ほぼ全員が汗をかいている

んです!!

 

f:id:LA04:20200806211212j:image

 

そして汗をかいた時に

「私の汗は臭ってない」

「誰にも言われた事ないし、

  私はワキガじゃない😌」

 

f:id:LA04:20200806211304j:image

 

なんて安心してませんか?

 

それ、非常に危険です!!

 

あなたが自分に自信があって

風をきって歩いていても、、、

知らない所で後ろ指を

指されているかも知れませんよ!!

 

f:id:LA04:20200806211348j:image

 

今から私がお伝えする方法で

自分がワキガであるかを確認し、

 

自分に合った正しいケアをし、

さらに自分に自信をつけて、

堂々と大手を振って

街を歩いてやりましょう!!

 

f:id:LA04:20200806211756j:image

 

 

あなたがワキガであるのに

それを知らずに生きているかもしれない

その理由は、、

 

あなたがワキガであっても

絶対に誰も教えてくれない

からなんです!!

 

f:id:LA04:20200806211835j:image

 

よく考えて見てください!

良心的な社会人のあなたは

わかるはずです🤔

 

もし周囲にワキガの人がいて、

「君、ワキガだね!」

なんて言えますか?

 

老若男女、その真偽に関わらず、

それを伝えた後、

あなたと相手の関係は

崩壊してしまいますよね笑

 

f:id:LA04:20200806211938j:image

 

ほぼ全ての人がそれを恐れ

口が裂けてもその真実に

触れることはありません!!

 

 

 

では誰が

あなたの脇汗の匂いについて

本当の事を伝えてくれるでしょうか?

 

 

それは家族です。

 

f:id:LA04:20200806212012p:image

 

これまで1番長い時間を共にし、

本当の意味であなたを想う

そんな家族なら、

真実をあなたに伝えてくれます。

 

でもいくら家族とは言え、

自分の気になっている事

恥ずかしい事って

なかなか聞にくいですよね😅

 

f:id:LA04:20200806212136j:image

 

そこで私がおすすめする

家族に実際に聞く時のセリフを

紹介しますと

 

勇気のある、あなたなら

ストレートに

「おれってワキガかな?」

と聞くのもありですし、

 

f:id:LA04:20200806212242p:image

 

「今日すごく汗をかいたんだけど

  臭ってないかな?」

なんて、さりげなく聞くのも

自然に聞けていいですよね!

 

どの聞き方であっても

本当に気になっている!!

そこを伝えるようにしましょう!!

 

 

必ずあなたの為に本音を伝え、

味方でいてくれるはずです☺️

 

f:id:LA04:20200806212641j:image

 

 

 

この記事が参考になりましたら、

いいね!とコメントを

ぜひお願いします!