香りアドバイザー@るいと

汗と匂いに10年以上悩まされ、気になる汗を完全に止め逆に香りを操ることに成功した男のノウハウ

男は全員見逃すな!!女性の方が〇〇が敏感!!あなたの臭いケアは不十分かも!?

 

あなたは自分の臭いを

どう感じていますか?

 

日頃の臭いケアは

どの程度していますか?

 

f:id:LA04:20200809125036j:image

 

ケアを怠っているあなたは

今すぐにでも始めましょう。

 

「おれはやっている!」

そんなあなたもきっと、

この記事を読み終わった時には、

ケアを始めずにはいれませんよ!

 

f:id:LA04:20200809130356p:image

 

今からお伝えする調査結果を

知っているかどうかで、

 

女性から何故か距離を置かれ、

その原因を勘違いし、

更に見当違いな対策をして、

女性との関係が空回りする

 

f:id:LA04:20200809125146j:image

 

もしくは、

 

女性との距離が縮まり、

ボディタッチをも許してくれる、

そんな、全男性が憧れる

Theモテ男

 

f:id:LA04:20200809130853j:image

 

になるかが決まります!!

 

 

 

その重大な情報とは、

全国男女各300名に聞いた

「ニオイケア」に関する

調査結果です!!

 

f:id:LA04:20200809125316j:image

 

まず最初に

決定的な結果を提示します。

 

 

調査対象の男性の内、

自分の体臭や衣服の匂いに

「気を使っている」と答えたのは

73.3%

 

f:id:LA04:20200809125533j:image

 

対して、女性のうち

男性の体臭や衣服の匂いに

「不快」と感じた経験があるのは

なんと90.7%!!

 

f:id:LA04:20200809125623j:image

 

先程、「おれはやっている!」

と思っていたあなた。

 

女性はあなたのニオイを

「不快」

と感じていますよ😅

 

f:id:LA04:20200809125709j:image

 

さらに、女性の73.3%が

「男性は臭いに鈍感」

と感じているんです!!

 

少し恥ずかしい気持ちに

なってしまいますよね笑

 

 

それもそのはず!!

なんと女性は男性より

嗅覚の神経細胞

1.5倍もあるのです!!

 

f:id:LA04:20200809125800j:image

 

男性より臭いに敏感で

当然ですね😅

 

 

「これはまずい」

と感じていませんか?

ある意味、この結果は

朗報でもあるのですよ!!

 

f:id:LA04:20200809130548j:image

 

なんと女性の

「男性の評価決めるポイント」は

 

「顔」「ヘアスタイル」等、

男性がコンプレックスに感じる

代表的な部分ではなく、

 

ぶっちぎりの65.0%

「臭わないこと

  良い香りがすること」

なんです!!

 

f:id:LA04:20200809130625p:image

 

つまり!

自分の容姿に自信の無いあなたも

ニオイケアさえ正しくすれば、

 

モテ男になれるんです!!

 

f:id:LA04:20200809130208j:image

 

この事実を知ったことで

「正しくニオイケアをして

  早くモテたい!!」

と感じていることでしょう。

 

そんなあなたに

ニオイに悩まされ続け、

数々のケアをし、

今では香りをコントロールする

 

そんなぼくがおすすめし、

今でも行っているケアのひとつを

紹介しちゃいますヾ ^_^♪

 

f:id:LA04:20200809130727j:image

 

そのケアとはズバリ、

 

無香タイプの消臭スプレー

を使うことです!!

 

「衣類のニオイケアにもっと

  積極的に取り組んで欲しい」

と答えた女性(86.7%)のうち

 

「香水等を使って欲しい」

と答えたのは3.3%

「消臭スプレーを使ってほしい」

と答えたのは96.7%

 

f:id:LA04:20200809130335j:image

 

結果は歴然ですね笑

もう説明しなくても分かると思います。

 

騙されたと思って、

良い香りのものではなく、

無香タイプのものを使ってください。

 

f:id:LA04:20200809130341j:image

 

きっと明日から

今までより近い距離に

女性がいることでしょう😉

 

 

 

この記事が参考になりましたら、

いいね!とコメントを

ぜひお願いします!