香りアドバイザー@るいと

汗と匂いに10年以上悩まされ、気になる汗を完全に止め逆に香りを操ることに成功した男のノウハウ

フェロモンを安定して出す為に、〇〇〇〇は溜めるな!!身体の為にも良い、一石二鳥な行動とは!?

 

きっとあなたも

感じた事があるでしょう。

 

                   色気、オーラ

 

f:id:LA04:20200814211053j:image

 

それ、フェロモンの仕業です☺️

 

ぼくも少し前までは、

体臭がきつい方で、

かなりのニオイケアが

毎日必要でした

 

f:id:LA04:20200814211144j:image

 

今では、究極の惚れ薬

フェロモンを大量に体から

発することにより、女性を

簡単に落とせる様になりました!

 

f:id:LA04:20200814211219j:image

 

あなたも変わりませんか?

 

毎日いろんなタイミングで

様々なニオイケアに

時間を割いて、それでも

自分の臭いが気になる生活

 

から

 

日頃、ほんの少しのことを

意識するだけで、

自分の体、本来の香りで

異性を落とせる様になる

 

f:id:LA04:20200814211353j:image

 

素敵ですよね!

かっこいいですよね!

 

今日は特別にフェロモンを

安定して分泌する為に

気をつけなければいけないことを

ひとつ、お教えしちゃいます😉

 

f:id:LA04:20200814211250j:image

 

日頃の生活の中で、

気をつけて貰いたい事、それは

ストレスを溜めない事です!

 

実はフェロモンとは、

体内で分泌されたホルモンが

体外に少し漏れ出た物を

相手が感じ取っているですが、

 

人はストレスを感じてしまうと

自律神経が乱れることで

ホルモンバランスの乱れをも

引き起こしてしまうんです!

 

f:id:LA04:20200814211658p:image

 

つまりストレスを感じると

フェロモンを減らしてしまう

事になってしまいます!!

 

ですので、あなたには

ストレスを感じてはいけない!

と言いたいんですが、

なかなかそうはいきません😅

 

f:id:LA04:20200814211504j:image

 

きっとあなたの周りにも

仕事、恋愛、友人等の人間関係、

ストレスの原因がたくさん

あることだと思います。

 

ですのであなたが

実際に意識するべき事は

             ストレスを溜めない

という事なんです!!

 

f:id:LA04:20200814211651j:image

 

そこで私おすすめの

ストレス発散方法なんですが、

 

軽い運動をする

のが1番です!!

 

適度に運動することにより

ストレス発散にもなりますし、

 

フェロモンを多く分泌する為の

もう1つの要素、

健康的な生活を送る為にも

重要な習慣です。

 

f:id:LA04:20200814211730j:image

 

つまりフェロモンを増やす

一石二鳥の習慣なんです!

 

ぜひ、これから友人や会社の人と

楽しくスポーツをしながら、

フェロモン分泌しまくりの

モテモテ人生を歩んで下さい☺️

 

f:id:LA04:20200814211834j:image

 

 

この記事が参考になりましたら

いいね!とコメントを

よろしくお願いします!!