香りアドバイザー@るいと

汗と匂いに10年以上悩まされ、気になる汗を完全に止め逆に香りを操ることに成功した男のノウハウ

人間は匂いでしか興奮しない!?衝撃の研究結果をご紹介します!!

 

いきなりですが😅

 

あなたはどんな時に

性的興奮を感じますか?

 

f:id:LA04:20200815034842j:image

 

相手の体を見た時ですか?

相手の声を聞いた時ですか?

相手の体に触れた時ですか?

 

もし私が今から、

「あなたを興奮させているのは

  嗅覚である!!」

 

と言われて、信じられますか?

嗅覚なんて、興奮するきっかけに

あまり関係無さそうですよね笑

 

f:id:LA04:20200815034913p:image

 

でも実は、嗅覚が

性的興奮にとって

最も重要である事を示す

研究結果があるんです!!

 

この研究結果を知ることで

 

今まで、見た目の努力をしたり

女性に声掛けする際の

言葉遣いなどに気を配っても

興奮してくれるかどうか、、

 

f:id:LA04:20200815035005p:image

 

と、上手くいかなかった

あなたの恋愛事情も

 

近い距離にいるだけで、

相手が興奮してくれる

魔法のような身体を

手に入れることで

 

すべての女性を思い通りに

操ることが可能になりますよ!

 

f:id:LA04:20200815035014j:image

 

その興味深い研究結果とは

お猿さんに協力してもらい

手に入れたものです。

 

オスとメスの猿を

同じ場所で生活させると

必ずオス猿はメスに

近づこうとします。

 

しかし、同じメスの猿の

卵巣をとってしまい

女性ホルモンが出ないように

してしまうと、

 

f:id:LA04:20200815043008j:image

 

オスは全くメスに興味を失い、

近づこうとしなくなります。

 

ところが、このメスに

発情したメスの膣分泌液を

塗りつけると、オスは急に

メスに近づこうとするのです。

 

これを詳しく言い直しますと、

 

卵巣から出る女性ホルモンが

膣に作用し、出た匂い物質が

オスの鼻を介して、

オスを刺激しているのです。

 

f:id:LA04:20200815043057j:image

 

この時、オスの体内で

性腺刺激ホルモンが分泌され、

オスは交尾の行動に

移っていました。

 

つまり、見た目が変わらなくても

匂いの有無のみで、

興奮するかどうかが

決まっていたのです!!

 

人間に限りなく近い

猿による研究結果である為、

私たちにも同じことが言えます!

 

f:id:LA04:20200815043337j:image

 

そう、つまり

人間も匂いで興奮します!!

 

参考としまして、もう1つ

エピソードを紹介しますと

 

かの有名なクレオパトラも、

自分の膣に

興奮製香料を塗りたくり、

英雄達を悩殺していたんです!

 

f:id:LA04:20200815043535j:image

 

やはり昔から、

匂いが人に与える影響力を

モテる人は利用していたのが

分かりますね!

 

ここまで来れば

人間の性興奮にとって

嗅覚がいかに重要か

理解して貰えたかと思います。

 

では最後に私が実践している

女性を誘惑する

隠し香りアイテムを

紹介させてもらいます!

 

そのアイテムとは

フェロモン香水

です!!

 

f:id:LA04:20200815043654j:image

 

皆さんもネット等で

1度は目にしたことが

あるのではないでしょうか?

 

この香水、成分の中に

女性を興奮させるフェロモンが

含まれていて、

 

ほんの数プッシュの使用で

女性の本能を刺激する

優れものですよ☺️

 

f:id:LA04:20200815120123j:image

 

しかも、匂いも控えめで

自分の身体本来の香りも

邪魔しないものが多いのが

おすすめする理由です!!

 

ぜひ1度フェロモン香水を使って

香りが持つ人間への影響力を

体感してみてください。

 

きっと女性の方からあなたを

求めてくれますよ😉💗

 

f:id:LA04:20200815043710j:image

 

 

この記事が参考になりましたら、

いいね!とコメントを

ぜひお願いします!