香りアドバイザー@るいと

汗と匂いに10年以上悩まされ、気になる汗を完全に止め逆に香りを操ることに成功した男のノウハウ

日本はワキガが絶滅!?〇〇が指し示す衝撃的、かつ緊急で対策をするべきこととは!?

 

 

いきなりですが、

ワキガのあなた!

はっきり申し上げます。

 

あなたは結婚できる可能性が

著しく低いです😭

 

f:id:LA04:20200812101708j:image

 

このままでは、あなたは異性に

恋愛対象、種の存続の為の存在、

その二つの意味において

全く必要とされません!!

 

 

これから私がお伝えする

1つのデータが

とても重要なことを

暗に指し示しています、、、

 

f:id:LA04:20200812101801p:image

 

そこに気づいているか

気づいていないかで、

 

外見、性格をいくら磨いても

異性に全く相手にされない

人間、生き物として

屈辱的な人生を送る

 

f:id:LA04:20200812101456j:image

 

ことになるか

 

異性にパートナーとして

選んでもらいやすくなり、

自分の遺伝子を

後世に残すことが出来る

 

f:id:LA04:20200812101303j:image

 

ようになるかが決まります!

 

 

 

そのひとつのデータとは

 

世界のワキガ人口割合の

データなんです!!!

 

f:id:LA04:20200812101234p:image

 

世界のワキガ人口割合の

いくつかを紹介しますと

 

黒人⟹100%

欧米人⟹70~90%

日本人⟹10~15%

となってます。

 

このデータが何を示しているのか。

ストレートにお伝えしますと

日本ではワキガはモテない!

ということです。

 

 

正確には、ワキガの遺伝子は

後世に残される可能性が

非常に低い

ということなんです。

 

f:id:LA04:20200812101204j:image

 

上のデータが物語ってますよね😅

 

もしも日本でワキガの遺伝子が

異性に選ばれていたら、

もっとワキガ人口割合は

高かったはずです。

 

実際に低いということは

これまでの間、ワキガの遺伝子は

異性に選ばれにくかった

という事実を示しているんです😭

 

 

つまり現在ワキガのあなたは

そもそも異性に

恋愛対象として見られにくい

状態なんです、、

 

f:id:LA04:20200812101118j:image

 

ではもうあなたの遺伝子が

後世に残ることは無いのか。

 

そんなことはありません。

今からでも正しくワキガの

ニオイケアを行って、

 

選ばれる側の遺伝子として

見て貰えるように

なってやりましょう!

 

f:id:LA04:20200812100959j:image

 

そこで私が、ぜひあなたに

実践してもらいたい

ワキガ対策をひとつ

紹介させてもらいます!

 

 

それは

 

食生活をヘルシーなものにする

 

というものです。

 

具体的には動物性たんぱく質

脂質を抑えた和食中心

食生活に変えることを

おすすめします!!

 

f:id:LA04:20200812100856j:image

 

抗酸化物質を多く含む和食は

脂質の酸化を抑えるので、

ニオイの原因となる物質が

増えにくくなります!

 

また、皮膚が酸性になると

細菌の増殖が活発になりますが

和食には梅干し、海藻等の

アルカリ性食品がよく使われます。

 

汗の質を改善し、

細菌の増殖も抑える和食は、

ニオイケアをする上での

理想の食事なのです!!

 

f:id:LA04:20200812100818p:image

 

ぜひ、すぐにでも毎日の食事で

意識していただき、

あなたも異性に選ばれる側に

来てみませんか?

 

 

この記事が参考になりましたら、

いいね!とコメントを

ぜひお願いします!