香りアドバイザー@るいと

汗と匂いに10年以上悩まされ、気になる汗を完全に止め逆に香りを操ることに成功した男のノウハウ

フェロモンを増やすには〇〇することが1番手っ取り早い!?今日からあなたも異性を寄せ集めることが可能に!!

 

「あの人色気があるなぁ」

「あの人何の匂いかわからない

 けど、すごく落ち着くなぁ」

「あの人に近づくとムラムラする」

 

f:id:LA04:20200812194529j:image

 

そう、こんなことを感じる時、

知らないところで自分たちに

作用してるのは

フェロモンです。

 

 

フェロモンが

出ているか出ていないか。

たったそれだけの違いで

 

異性に何も魅力を感じられず

自分からアピールし続けても

恋愛がうまく進まない人生

 

f:id:LA04:20200812194814j:image

 

 

何もしていないのに

既に興奮気味の異性に

ほっておいても声をかけられる

夢のようなモテ人生

 

f:id:LA04:20200812194818j:image

 

になるかが決まります。

 

 

今日は、そんな最強の分泌物

フェロモンの増やし方の

ひとつを特別に

紹介したいと思います。

 

 

方法は簡単、、

恋愛をすること

です。

 

f:id:LA04:20200812194834j:image

 

軽く予想出来ていた人も

いたのではないでしょうか。

そう。恋愛は性の魅力を

倍増させます!!

 

実は体の中の

「ホルモン」の一つに

フェロモンに直接

作用する物があるのですが

 

そのホルモンは

恋愛をすることで

活発化するんです!!

 

f:id:LA04:20200812195026j:image

 

つまり恋をすることで

夢のモテ分泌物のフェロモンを

沢山分泌するようになります!

 

 

しかし、その恋愛が

そう簡単に出来るのなら

苦労しませんよね😅

f:id:LA04:20200812195119j:image

安心してください。

恋のターゲットは

実在する異性以外でも

大丈夫なんです!

 

例えば、漫画の登場人物

映画、ドラマの登場人物など

 

f:id:LA04:20200812195309j:image

 

何かに対して、自分が

ドキドキすることが出来れば

恋愛と同じ効果が期待できます。

 

明日から何かひとつでいいので

毎日ドキドキしてみてください。

 

f:id:LA04:20200812195329j:image

 

そして、モテモテになる夢の生活

1日も早く味わってみてくださいね☺️

 

 

 

この記事が参考になりましたら、

いいね!とコメントを

ぜひお願いします!